昨日は週に一度のお仕事でした!

が、早く終わったので、娘ちゃんを預けたままリサイクルショップへ(^○^)

へへ、たまには一人でふらふらしてもいいよね(@ ̄ρ ̄@)

って言ってもお買い物が目当てではなく、買取が目当て★

昔、お気に入りのリングを無くしたと思ってもう一つ買ったら見つかって…。

無駄に二つも持っていたリング。

梨花ちゃんプロデュースのjupiterのもの♪*°


jupiter大好きだったのになくなって残念…。

持っていてもしょうがないし、と思って査定してもらいました(^○^)

今回は納得のいく金額だったのでそのまま買い取って頂きました♪*°

そうそう、このリング、実は過去に二回査定してもらってるんですが、お店によってほんとに査定金額がバラバラ!

最初に査定してもらったお店では4,000円。

次に査定してもらったお店ではなんと1,000円!

どちらも納得出来ず…持って帰ってきましたが、売らなくて良かった!

昨日のお店では6,000円で売れました★

思い出してみれば以前、ソファやらテレビやらを売った時も、このお店では想像以上の金額で買取して頂きました!

査定してもらっても必ず買取してもらう必要はないし、何店か周ってもいいと思います(^^)

納得のいく金額で売れればそれがいちばん♪*°

今回の6,000円はレジャー貯金にまわしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

他にもネットなどでのプチ稼ぎはレジャー貯金にしてます♪*°

プチ稼ぎでお金を貯めて、娘ちゃんとディズニーランドに行くのが目標★

頑張るぞ~!

今月は2,000円くらい換金出来そうです♪*°



マクロミルへ登録

さてお昼ごはんにしよう~っと!

今日は残り物のカレー!

娘ちゃんも食べられるようにルーから手作りしましたよ★

photo:01



あまり辛くないから大人には物足りないかもだけど娘ちゃんは美味しそうにパクパク(^^)



↓気になる!

火にかけるだけでカンタン!まさに“漁で食べる男の料理”の『カンカン蒸し牡蠣』

牡蠣好き夫婦です★

でも調理法が分からなくて殻付きなんて買えない…

だけどこれなら簡単に美味しく食べられちゃうんですね!

漁師さんの食べ方で食べてみたい♪*°

いちばん美味しい食べ方違いない!

海の男の料理を自宅で!「カンカン蒸し牡蠣」

いや~んプルプル!

しかもこれ、入っていたカンカンごと火にかけるんだって!

面白~い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワイルドォ~♪───O(≧∇≦)O────♪笑