今日は久々の旦那さんのお休みでした!

年末からずっと忙しくお休みらしいお休みは一ヶ月ぶりでした(^^)

前日から「明日どうする?♪*°」とワクワクしている旦那さん。。

今日はお給料日で、私も久々にお出掛けしたり、美味しいものを食べに行きたかったんですが!

スライド式やりくりをしている我が家は、既に残金があまり無く…、グッと堪えて地味~に過ごしました(^_^;)

二月はガソリン代や光熱費が高く掛かるし…と説明すると、残念そうにですが納得してくれました(>_<)

こういう時、この人が旦那さんで良かったといつも思います*•.¸¸☆

ランチくらいいいかな?とも思いましたが、冷凍していたひき肉と卵で二色丼にしました(^^)
photo:01


あと昨日の残り物♪*°

我が家ではピンチの時はひき肉が大活躍です(^^)

夜は旦那さんリクエストの白菜と豚バラのミルフィーユ鍋に♪*°

シメの雑炊とチーズを入れたリゾット風が美味しかったな~♪( ´▽`)

外食したらお金が掛かるけど、今日は我ながら本当によく耐えました~。笑



↓気になる!

頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!

堅いポテチってどうして美味しいんだろう?!これも気になる味♪*°



マクロミルへ登録

げん玉とマクロミルはお小遣い稼ぎには欠かせない♪*°