こんばんは!

今日は例の室内の遊び場にまた行ってきました!

日曜日ということもあって、小学生くらいの子達がたくさん…!

特に男の子達は結構暴れていたので、今日は就学前の子達が遊べるコーナーへ★

初めてです!

そっと覗くと、娘ちゃんと同じくらいの子達がいっぱい♪*°

ここなら安心して遊べそう!

入るなり娘ちゃんはアンパンマンのおもちゃへ一直線!

「あ~っ!あんぱ~ん!」

もうほとんど奇声。笑

アンパンマンのおもちゃで遊んだり、先生とみんなとダンスしたり、少しお姉さんの子とおままごとしたり!

最後の方はおままごとばっかりしてたな~!

まだ興味ないかと思っていたけど、おままごと好きなんだな~と新発見★

たっぷり遊んでお弁当を食べて、帰ってから一緒にお昼寝★

娘ちゃんは4時間も寝てました!

私もなかなかいい時間寝てました(^_^;)へへ。

明日も行きたいけど…さすがにもう寒いかな??

車がないので、徒歩ではそろそろ限界かも(>_<)

娘ちゃん楽しそうだから毎日でも行きたいんだけどな…

片道だけならいいけど、往復はさすがに辛い今日この頃です(^_^;)

パパがゆっくり出勤の時は送ってもらえるんだけど、寒くなると帰りが辛いからな…。

バスって手段もあるけど、ちょっと考えよ~!

早く私も乗れる車が欲しい♪*°

ぽちぽち頑張ろう…!



↓気になる!



マクロミルへ登録

げん玉とマクロミルはお小遣い稼ぎには欠かせない♪*°

どちらももうすぐ1,000円くらいになりそうです*\(^o^)/*

今月はいい感じ!



NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】

カッサカサで血まで流れた私の手を助けてください(>人<;)

美容液ハンドクリームってすごく良さそう!

株式会社WILQANT

個人的にパッケージがかなりツボ★