じゃじゃん★
photo:01


突然ですがこれ。

実家と義実家に届いたお歳暮のおすそ分けです(^O^☆♪

わーい!

うちは関係ないけど。笑

ラッキー♪*°

暫く朝ごはんに悩みません(^^)

ところで皆さん朝ごはんってどんな感じですか??

marry家は基本、卵料理が多いかな。

玉子焼き、目玉焼き、時間ない時はたまごかけごはん。

たま~にのパンの時はスクランブルエッグ。

寒くなってくると前日に仕込んでポトフも多いな~。

他にも具だくさんな食べるスープ系。

これだと娘ちゃんも食べれるからよく作ります★

娘ちゃんが一歳過ぎてからは同じメニューを食べれるようになってきて楽!

お魚も大好きだし(^^)

でもお魚ってちょっと高いから時々。

今日はこの前安かった時に買ったブリを塩麹で漬けておいたから三人でそれ食べたかったんだけど寝坊して(´・_・`)

旦那さんはお味噌汁とたまごかけごはん…。。

焼くだけなんだけど、お弁当作らなきゃいけなくてそれすら出来なかった…。

反省!

明日はちゃんと起きてお弁当作って、ブリ食べて、旦那さんが娘ちゃんと少し遊んで出勤出来るようにするぞ♪*°

夜は遅くて一緒にごはんが食べられないから朝ごはんくらいは家族揃って食べないとね(^^)

あっ、ワンワンわんだーらんどについてはまた書きます★



↓気になる!最近当たらないけど…(^_^;)

髪の傷みに集中補修!しっとりコク濃♪ノンシリコン美容液ヘアオイル現品50名様!!

助けてください!髪の毛がパサパサでまとまりもなくて…もうダメです_| ̄|○

EFFEオンラインストア