昨日は久しぶりに外食に行きました★

どこに行ったかと言うと…

平日92円のキャンペーン中のかっぱ寿司(*^◯^*)

かっぱ寿司だけど久々のお寿司にテンションが上がりました♪*°

いろいろな支払いも終わってきて少し余裕がでてきたので、たまにの贅沢です(^^)

結婚するまではかっぱ寿司なんていかなかったんだけどなぁ…。笑

こんな結婚生活は少し虚しいやら…でもこんなささやかなことで喜べるのもいいかな(^^)

私の周りはまだ結婚している人が少ないので、いつも新しい服を着ている友達や、どこどこに旅行に行った、なんて話を聞いて羨ましく思ったりします(>_<)

でもきっとみんないずれは結婚するし、自分はそれが少し早かっただけで仕方ないのかなとも思います。

旦那さんと結婚して娘ちゃんが産まれてきてくれたことは単純に幸せだし♪*°

貯金頑張って早くマイホームゲットするのがとりあえずの目標o(^▽^)o

そういえばこないだ女子会で友達と話したときにたくさん旦那さんの愚痴を聞かされました(^_^;)

なんだか聞いていると、私の旦那さんは普段はあんまり思わないけど、すごくいい方なんじゃないかなと思いました。笑

その友達の旦那さんも別の友達の彼も一日にビールを何本も飲むそうで…!

それに比べてうちの旦那さんは500mlのビール一本にウイスキーをちびちび飲むくらい。

満足しているわけではないと思うけど、それでとりあえず毎日過ごしてくれます。

子供っぽいケンカをすることもないし。

お小遣いが足りなくても文句も言わないし。

そんなささやかなことだけど、すごくいい旦那さんだなと思いました(^^)

いつまでも夫婦円満でいれるように頑張ろう~!



↓気になる!

ゆるSEXY♪7color☆2wayケーブルニットカーデ■10名様モニター募集

着回し力抜群でとっても使いやすそう!!

狭くて収納が少ない我が家にはもってこいのアイテム!笑

ボタンを後ろにしてニット風に着る着方は斬新☆

この着方かわいいから着てみたいな(*^◯^*)

ゆるSEXY♪7color☆2wayケーブルニットカーデ