楽天また勝ちましたね!

きゃーきゃーうれしい★

やっぱり東北だしね!

楽天セールがあるしね!笑

今年の楽天は勢いがあるからこのまま優勝してくれそうですね*•.¸¸☆

ほんとよろしく頼みますよ楽天さん!笑

今のうちから欲しいものを探しておこ~っと♪*°

さてさて今日はお届け物が1件ありました(^^)

久しぶりです!

お届け物はこちら★
photo:01


アイリスオーヤマさんよりお米3合いただきました\(//∇//)\

宮城県産のお米だそうです!

早速明日用にお米をといでセットしました!

食べるの楽しみ~(*^◯^*)

懸賞もボチボチ頑張らないと!

ていうか今日ハロウインだったの忘れてた…

まあなんにもしないんですけど(´・_・`)

娘ちゃんがもう少し大きくなったら仮装とかしたら楽しいのかな??

楽しみにとっておこう!



↓気になる!

【ポリンキー★リニューアル記念】アンケートに答えてポリンキーの“ヒミツ”に迫れ!

お酒のおつまみにしたいな!