photo:01



今日は豚の角煮♪*°

昨日の仕事終わりに自転車でスーパーに行って豚バラブロックを買いましたo(^▽^)o

最近寒くなってきたので娘ちゃんがいるとなかなかスーパーまで行けません(>_<)

仕事終わりでくたくただったけれど、娘ちゃんを預かってもらっているうちにと、頑張って行きました★

なぜなら土日限定で使える1割引のクーポンがあったからです!

疲れているので悩んだけれど1割引は大きい…!

お米も切れそうだったのでクーポンが使える時に買わなきゃもったいない(>_<)

クーポンが2枚あったのでお米10キロと豚バラブロックを買いました!

豚バラブロックもともと970円だったものが値下がりして780円★

そこから1割引だったので702円になりました(^^)

それでも高いと思ってしまうけれどたまには贅沢♪*°

今日は豚の角煮にして、明日はそれをリメイクして角煮ラーメンにします★

早く食べたーい!

煮込んでいる間にプチ稼ぎしま~す♪*°

マクロミルへ登録

なんと、ここから登録して一週間以内にアンケートにお答え頂くと30ポイントもらえますo(^▽^)o



↓気になる!

\資格・スキルの口コミ募集!/ピュールフロマージュが当る!【BrushUP学び】

BrushUP学び