こんばんは(^^)

昨日は久しぶりに飲みに行きました♪*°

妊娠して以来行っていなかったので約二年ぶり!

学生時代の友達が奇跡的に全員集まって楽しい時間でした★

節約中ではありますが久しぶりだったので楽しんできました(*^◯^*)

といっても、そこまで飲むメンバーではなかったので、金額もそんなに高くなかった*•.¸¸☆

時間が足りなかったな~!

これからは定期的に集まれたらいいねと話してきました(^^)

そのためにも節約頑張らなくちゃ!

そして今日は週に一度のバイトでした~。

先日のお給料日の給料明細をもらいました!

思っていたよりも多かったのでニヤニヤしてしまいました\(//∇//)\

とはいっても贅沢ができる金額でもないので無駄遣いはしません!

年内は支払いなどもあるので頑張って節約して、来年からは月に幾らかは貯金しようと思いますo(^▽^)o

プチ稼ぎも忘れずに頑張るぞ★

マクロミルへ登録

なんと、ここから登録して一週間以内にアンケートにお答え頂くと30ポイントもらえますo(^▽^)o

今月は2000円換金出来そうです!

コツコツコツコツ♪*°



↓気になる!

取り外しファー付♪ダブルショートコート■10名様モニター募集

シンプルなデザインでかわいくもかっこよくも着れそうなコート☆

ファーも取り外し可能で使えそう!

取り外しファー付♪ダブルショートコート