こんばんは

今日はモニプラさんで当たったこちら!

メイトーさんのLKM512はちみつバニラヨーグルトを食べてみました★
photo:03


photo:04


photo:05


生乳をたっぷり50パーセント使用した加糖タイプのヨーグルト♪*°

アカシア産はちみつが配合されているのでなめらかな食感(^^)

バニラ風味の上品な味わいです★

さらに!

生きて腸まで届き、腸管内でも増殖できることが特徴のビフィズス菌LKM512が入っているのも嬉しい(^○^)

たっぷり400グラムも入っているので食べ応え抜群!

私は3日くらいに分けて食べました!

朝食にもデザートにもおやつにもピッタリ★

とっても美味しく頂きました!

メイトーさんどうもありがとうございましたo(^▽^)o

メイトーファンサイトファンサイト参加中