こんばんは!

今日は週に一回のバイトの日でした~!

あっという間に9月★

今月はバイトもう少し入れるように頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日バイトの人と「もう9月だ~あっという間!」なんて話をしていて、

「オレ今月なんにもしてない!キャンプしか行ってない!」

って言うから若干食い気味で

「いや、私なんてどこにも行ってないですよo(^▽^)o」

って言ってしまいましたよ~!

いいよな~キャンプ。

まぁまだ娘ちゃんだって小さいしそんなこと出来ないけど…。

でも昨日会ったお友達ママ達のBBQ行った話とか、

パンケーキを食べる為に隣県にまで行ってきたっていう話とか、

今日は外食して帰るんだ~っていう話なんて聞いてると

ほんと羨ましい…(T ^ T)

年内はいろんな支払いやらで節約ばかり…。

どっか出掛けたりとかなんて出来るのかなぁ(´・_・`)

ボーナス、入っても支払いを繰り上げてしまいたい…。

でも支払いとか終わっても楽になるのかなぁ…。

毎月毎月お金ないと思うと心にも余裕が出来ない( ; ; )

借金持ちじゃないだけいいんですけど…。

節約ブログやら雑誌の節約特集を見ていると、

我が家の比較的高い出費が

燃費の悪い車に乗っている為にガソリン代、

仕事での電話が多い為に携帯代、

狭いけど私が車がない為に立地重視で選んだ家賃、

これが高い(・・;)

食費は両実家が近いこともあり、かなり抑えていますが

総合的に見ると固定費の高い我が家…。

でも上記理由がある為、削れません(´・_・`)

もう考えるのが嫌。

楽になりたい~!(;_;)



↓気になる!

【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様

美味しそう~!

いつも頑張る自分へのご褒美に…当たるといいな☆