イタリアのアクセサリーと日々の部屋 ~M's Hotel



イタリアのアクセサリーと日々の部屋 ~M's Hotel


昨夜 Saipanから戻りました。
ひと足先に真夏の景色、満喫してきました~*


実は、まったく期待していなかった滞在先。

ハワイには日数が足りず、沖縄はエア-に嫌われ予約不可。
                (だったら・・・台風でしたが!ふぅ )

ひょっこり出来た時間に、
どうしてもの南国気分♪
1週間前の急な手配に対応してもらえたからで、
正直 「ま、いいか」 と出発したのですが・・・


  いけません、、食わず嫌いは!!
イタリアのアクセサリーと日々の部屋 ~M's Hotel






  マリアナの青い空、ちょっとシャイな島の人たち。

  キョリも時差もプライス☆もお気軽で

  サイパンならここに、と聞いていた
  ホテルのおかげもあっていい休日となりました。







イタリアのアクセサリーと日々の部屋 ~M's Hotel


 雨季独特のスコールはあるものの、
 天候は概ね晴れ。
 何より南洋桜のシーズン、花々の美しさが最高でした。

  いい写真がたくさんなのでリゾートタイム、ゆっくりとUPを~