来日した4人の登場を、横目でチェックしながら
 (サラのヴィヴィアンのドレス・・・なんてかわいいの!)
HP* を衣替えして、ライターさんとお会いして、家族の用事を。><


出かける時は、大きなバック派です。
手のひらにのるくらいの小さいクラッチで、キャリーたちのように
颯爽と歩きたいものですが、 コレ現実には、そうとう難しい。。。 まずサイフが長財布の私。



せめて大きくても バックが歩いてるみたい!!
とならぬよう、バランスを考える身長156cmのワタクシです。



~イタリアのアクセと日々の部屋~  M's Hotel ~イタリアのアクセと日々の部屋~  M's Hotel
以前UPした特大カゴバック は柔らかくて、くたっと・・・とボリューム調節しやすい。
レザーの大タッセルは取り外したり、コレもバランスを見ます。



そして、先日SATCイベントでいただいた、alternative* さんのエコ・トートバック!
マチが広くて"箱"型のカワイイバックをさっそく使用中。

トートも大好き。
こちらは同じカジュアルでもカゴの時と違って
ぜったいタイトな服に。   "~クローゼット" で詳細コーディネートUP中→★


                   ~イタリアのアクセと日々の部屋~  M's Hotel


 *****************


サラ・ジェシカ・パーカーたちには そのファッションだけでなく
ハリウッド女優のプロフェッショナルな姿勢に感動しました。
空港でも、レッドカーペット上でも、話し方、しぐさ、ファンに対する真摯な対応。
作品のキャラクターをさらに惹きたてるキュートな魅力がいっぱい。


ニッポンの誰様?・・・二流タレントなんかとやはり決定的に違うのは
才能や美貌のほかにも、良識ある"オトナの女性"であること。
そういった立ち振る舞いの姿勢から滲みでてくるところでしょうか。