楽しく過ごしてきました、トークショー!
会場はスクリーンの中のキャリーがお出迎えしてくれてスタート♪

~イタリアのアクセと日々の部屋~  M's Hotel


ブランド解説は・・・もうさすがの情報量で、すっかりトレンド通。(の気分)
~イタリアのアクセと日々の部屋~  M's Hotel




 ブランディングプロデューサーの花園真理子さん

 ファッションジャーナリスト宮田理江さん






~イタリアのアクセと日々の部屋~  M's Hotel  

 映画のシーンから具体的に
 日本人女性が取り入れるべき
 スタイルを伝授してくださいました。


 あざやかなカラーが豊富なイメージでしたが

 ポスターにもある"白"、ベージュ系など
 ベーシックカラーもたくさん登場。
 
 ただし
 ワンショルダーやアシンメトリーで肩を出すなど、
 肌見せの分量で
 個性を出したりバランスをとること・・・


 前記のドレス、この日私の
ワンピ★
 は、このアシンメトリーのラインだったので
 嬉しいキーワードでした♪

 




ベントのお土産がたくさんなうえ、抽選会ではトートバックまで頂いたり^^v




会場にはイエローテイルワイン*  
がずら~り。ワタクシずーっと片手にしておりました。
~イタリアのアクセと日々の部屋~  M's Hotel ~イタリアのアクセと日々の部屋~  M's Hotel



ご一緒だったのは、先日パステル画を教えてくださった先生。
ふたりで主人公4人分!ぐらい、お互いのドレスをホメっこしたり
(笑)オシャレ以外にも
たくさんの話をして いい夜になりました。


予習は完ぺき!

あとはホント、公開を待つばかりです。



~イタリアのアクセと日々の部屋~  M's Hotel

         I'm ready!ラブラブ