JYJ XIAオケコンリポートネタバレ!ジェジュン記事! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようこんにちはビックリマーク


年末いかがお過ごしですか?

この天気じゃ何もできませんねぇ 

まぁやる気がないと言いますか

ゆっくりしております


では昨日のXIAオケコンの様子です!!

ネタバレになりますので見たくない方はスルーでお願いします

順不同



XIAオケコン 2012.12.29


ジュンス「若い男の子が僕を見て『hey hey!!ベンザルQ、テンQ』」と言ったんですよ、と実際にやってみせた

ベンザルQのCM撮影時の話をするジュンスオッパ。ジェジュンは自分の番が終わったあとジュンスに「ジュンス、お前大変そうだな」と

ジュンスオッパは、何でジェジュンオッパがそんなことを言うんだろう、と。そして台本を見て「ベンザルQ、テンQ」にショックを受けた、と

(ベンザルQのCM撮影中の話) ジュンス「僕が非常にきっぱりと、完全に『ベンザルQ、テンQ』をやった後にスタッフがやってきて「ダメだよジュンス、できてない!!『テンQ』はもっと高く!!」と言われて...」


○ファー着たジュンスが暑いねーと言ってトーク始めようしたら、みんなに脱いで!と言われて脱いだら、シャツも脱いで!と言われ、みんなひどいねーと言ってから、脱ぐことは予想してなかったから今ベルトしてないけど、理解してね!ってww ベルトなしの黒パンツに萌えたw


○友達の話によるとみんなゆっくり出るようにメイキングの動画流れてくれたけど、みんな座ってみてたらしくて…みんな出る気なくて今も座ってるみたいでまだ出れないそうです~


○ヌナたちに捧げる曲と言って、[ヌナはオレの女だから]という有名な歌を唄いました♫ 歌詞が••'ヌナはオレの女だから~、(ヌナじゃなく)オマエと呼ぶよ~'とかだったから、歌の最中、歌詞に反応したヌナたちの悲鳴があっちこっちからキャーキャーと


○ジュンス「僕も老けました」ファン「NOOOO 」ジュンス「でも僕は健康ですよ。サッカーもしますし...」


○最後の曲は「悲しみのゆくえ」この曲が歌いたくてこのコンサートを準備したと言えるほど大好きな曲だと言ってた! いああああ~ これから、歌えるね!!!!


○いつも周りのスタッフがお兄さんお姉さんだっのにいつのまにか私をみんなお兄さんって呼んでるねと!アイドルとしたらおじいさんだよね。ジェジュンヒョンは一歳でも若いのがいいって言ってたよ。


○ 今朝まで監督と喧嘩したと!ジュンスはピアノを弾きながら歌わないと、監督はピアノを借りたお金がもったいないから歌えって!wwww 透明なピアノでした!

ジュンス、ピアノが出て来る前に"Piano, cue!"って言って、歌い終わったら"Piano, down!"言った!

ピアノ弾き語りは、ソンジュンギ氏の「チャッカンナムジャ(優しい男)」OSTを歌唱 RT


○ジュンス、英語で「it's"Water time"」って言って水を飲んだ~w


○(JS)コンサートで自分の曲じゃなくて他の歌手の曲を歌ってみましたが、どうでしたか?(客) 最高です!(JS)みなさんが最高です!


○ジュンスは愛はタイミングだと!今までの経験によると別れた後に大切な存在だったって感じたらしく。今隣の人を大切にしてって!


○こんばんは!年末にこんなに会えることができて嬉しい。初曲どうでしたか?


○ジュンスのピアノ弾き語りの後の部分、元の譜面通りでは無くアドリブが入ってたそうです



ジェジュンメイキングナレーション 音のみ

http://cfile5.uf.tistory.com/original/2408A04B50DEFE8220966B


写真

http://jyj3.net/2012/12/29/hq-pics-121229-junsu-in-xia-ballad-musical-concert-day-1-part -2/

   

http://jyj3.net/2012/12/29/pics-121229-junsu-in-xia-ballad-musical-concert-day-1/


動画 弾き語りなど

http://jyj3.net/2012/12/29/fancams-121229-junsu-in-xia-ballad-musical-concert-day-1/


悲しみの行方 日本語

http://youtu.be/QoJrZzPmfhM


アンコールでの悲しみの行方。゚(T^T)゚。

会場に行ってたペン達はどんなにか感動したことでしょう

そのことを聞いただけで涙がドワーーー・°・(ノД`)・°・

来年は絶対日本で聞かせてほしいですね



そしてジェジュンさん記事


ソン・ジヒョ姉さんと一緒にランニングマンに出演したかった?!JYJジェジュン 



ソン・ジヒョ姉さんと一緒にランニングマンに出演したかった?!JYJジェジュン 


JYJジェジュンが先月末に行われた某メディアのインタビューでソン・ジヒョ姉さんと一緒に『ランニングマラソン』に出演したかったと語った。


ジェジュンは「多くの俳優たちが映画撮影後の広報活動のために、様々な芸能番組に顔をのぞかせる」とし、「私も機会があったなら、ソン・ジヒョ姉さんがレギュラー出演中の『ランニングマン』に出演する機会があったのなら本当に良かったのに」とソン・ジヒョと共に同番組に共演できなかった無念さを表した。


女優ソン・ジヒョとキム・ジェジュンは映画『ジャッカルが来る』で男女主人公として共演したのは勿論、所属事務所もC-JeSエンターテイメントと同じくしており、ソン・ジヒョがレギュラー出演中の『ランニングマン』にゲスト出演することをジェジュンは望んでいたのだろう。しかし、地上波の進出が許されなかった当時はジェジュンの思いは叶うことはなかった。

ジェジュンは「映画広報の為に私の分まで熱心に走ってくれる共演者の方々を見ると申し訳ない気がする」とし「私ももっと上手くできたらよかったのに」と残念な気持ちを吐露した。

キム・ジェジュンとソン・ジヒョが共演した映画『ジャッカルが来る』は先月15日から韓国にて放映が開始され、日本では来年5月3日の公開を控えている。

http://japanese.kdramastars.com/articles/6729/20121230/



映画『ジャッカルが来る』日本語版公式サイト、劇場情報の更新は年明け


映画『ジャッカルが来る』の日本語版公式サイトは同映画の公開劇場情報の告知を年明けにする予定を明らかにした。

映画『ジャッカルが来る』日本語版公式サイト、劇場情報の告知は年明けに 


年内を予想していた告知が年明けになる旨については同サイトの公式フェイスブックアカウントおよび公式ツイッターアカウントにて26日、お知らせとして流れていた。


なお、同サイトの公式ツイッターアカウントは公開からわずか2週間ほどでフォロワーが7,400人を越えており、日本ファンの公開への関心の高さは日に日に強まっている。

ネットユーザー達は「絶対見に行く!」「舞台挨拶もやって欲しいです」「年明けが楽しみです」などと様々な反応を示した。

年明けの劇場情報の公開に期待が高まる。

【『コードネーム:ジャッカル』日本語版公式サイト情報】
公式ウェブサイト:http://jackal-movie.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/jackalMovie
ツイッター:
https://twitter.com/jackalMovie

http://japanese.kdramastars.com/articles/6715/20121229/



色々な状況でTVに出ることが出来なかったり 日本での告知が来年に先延ばしになったりと なかなか思うようにはいきませんが ペンは絶対にあきらめませんよね 応援し続けますよ(=⌒▽⌒=)


こんやはMBC演技大賞の日ですね

ユチョンもジェジュンも出席します

そこでジェジュペンサンがバナーを無料配布してくれるそうですよ


【拡散希望】本日3時半からMBC会場近くでジェジュン応援バナーを配布します。配布場所は3時頃お知らせします。なくなり次第終了です。会場に行かれる皆さん、なかなかTVに出られないジェジュンの名前が少しでも多く映るように掲げてください!


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村