オンライン遊び♪ | マロンのまったりにっき♪

マロンのまったりにっき♪

ピグ・ゲーム・いろいろかいちゃおう♪

最近のオンライン遊びの様子♪



よく理解せず、ピアノちゃんだけ、ワールドにすませてみたり



そのほか、ポケコロとLinePlay









昨日1月3日が誕生日だったので
家族からは、いろいろプレゼントもらい、上の子からは
課金分のカードをもらい、いろいろ遊んでしまいました。

ポケコロもLinePlayも招待ポイントであいてむGET したり
ほとんど課金はしないで、遊べてるので、無理なくです。


昼間は、それでも体調よくなり起きていたり、体動かすのもだいぶ回復してきたのですが
夜の咳こみは止まらず、明日は病院だよ・・

先日の久しぶりの記事で、メッセで久しぶりにお話できたお友達
いろいろありがとう~