新住人の二人・・・ | マロンのまったりにっき♪

マロンのまったりにっき♪

ピグ・ゲーム・いろいろかいちゃおう♪

チェリーネ村、8人となっていたら、立て続けに、引っ越してきた
新しい住人が仲間入りしたよヘ(゚∀゚*)ノ

でも・・・やはり好みの子がこないし・・・まさかの建ってほしくない場所に・・(w_-;
どうしたらいいのかな??何か解決方法あるのかな~(/_;)/~~

しかたないけど、あきらめるしかないよね(>_<)


チェリーネ村にっき♪

イッコー様ならぬ・・・アンヌさま(ノДT)

チェリーネ村にっき♪

少しだけ、左に建ってほしかったな~~(`(エ)´)ノ_彡


チェリーネ村にっき♪

そして、10人目が、上のこの村から越してきた子
上の子も嫌いなキャラで、追い出したら・・・まさか越してきたよ~(゙ `-´)/


チェリーネ村にっき♪ チェリーネ村にっき♪

噴水の場所から、通した道沿いのど真ん中にお家を建てた・・・\(*`∧´)/

この仕様だけ・・苦手だな~住人さんには、いつかは会えるだろうけど

お家の建つ場所が困るよね。

何か良い方法がないか・・調べて見なきゃね。