軽井沢★ | ハラペコマロン

ハラペコマロン

美味しい物を前にすると目が飛び出しちゃう★ハラペコマロン★の日常を綴っています♪

11月3日(祝)


祝日なので出かけようと思っていた場所があったのですが

そこはイベントがあり、混雑が予想されたので

急遽、軽井沢に行く事を前日に決めて、

軽井沢日帰り旅行に行って来ましたキラキラ


行きは渋滞もなく、スムーズに軽井沢に到着車

最初の目的地は千ヶ滝グッド!

看板が少なく、わかりずらいかったのですが、無事に到着音譜


まずは、水遊び広場へあし


ハラペコマロンの珍道中


マロンは水に大興奮!!

綺麗な水に落ち葉が飛んでくるので、葉っぱや枝拾いに大忙しDASH!


ハラペコマロンの珍道中


相変わらずの野生児あせる大きい枝を運んでますあせる


ハラペコマロンの珍道中


水辺を走るのも楽しいみたいでかなりの笑顔ですわんわん


ハラペコマロンの珍道中


水遊びの後は、滝のメインの場所までパパとマロンは登っていきましたが

私は、登るのが嫌なので辞退させてもらいましたにひひ



千ヶ滝でたくさん遊んだ後はランチへ車

ランチは軽井沢レイクガーデン内のフレンチレストランへキラキラ


レイクガーデンには初めて行ったのですが高級な雰囲気でしたドキドキ

レストランの入口はこんな感じカメラ

わんわんOKのお店というのが不思議ですニコニコ


ハラペコマロンの珍道中

ハラペコマロンの珍道中

ハラペコマロンの珍道中

わんわんはテラス席で同伴OKですWハート




私はパスタコースを注文しましたぺこ

ハラペコマロンの珍道中  鴨肉のスモークとテリーヌ


ハラペコマロンの珍道中  ツナのオイルベースパスタ


ハラペコマロンの珍道中  栗のパウンドケーキ


コースなのでゆっくり美味しい料理を頂きましたナイフとフォーク

わんわんもイスをお使いくださいと店員さんが言って下さったので
メインの食後はマロンをイスの上に乗せましたアップ

ハラペコマロンの珍道中
完全に寝てるぐぅぐぅ滝ではしゃぎ過ぎたのでしょうね目
寒そうだったので、毛布で包んで抱っこしましたニコニコ
湖畔なのでやっぱりこの時期は寒いですね雪
ハラペコマロンの珍道中


レイクガーデンの後は旧軽井沢銀座の方へ移動車
旧軽井沢銀座でぶらぶらお買い物開始あし

ハラペコマロンの珍道中

1000円ショップは抱っこで入れましたチョキ
大きいのに抱っこは大好きな甘えんぼうわんわん・・・
旧軽のお店の中にはこんな靴&雑貨屋さんもわんわんOKになっていましたラブラブ!


ハラペコマロンの珍道中  ハラペコマロンの珍道中

チャーチストリートにも行きました音譜


ハラペコマロンの珍道中


ランチの時には眠そうだったマロンも旧軽銀座では

たくさんの人がいるのでテンションが上がり元気復活!!

3時間くらいブラブラしましたクラッカー


たくさん歩いたので帰る前にスリードッグベーカリーで休憩コーヒー


ハラペコマロンの珍道中

いつの間にか夕方だったのでマロンくんはここで夕飯ナイフとフォーク


ハラペコマロンの珍道中  何が食べられるかなぺこ


マロンには↓を注文し、私達は帰りのSAで食事をするつもりなので

ワッフルを注文しましたコーヒー


ハラペコマロンの珍道中  鶏とさつまいものミルク煮わんわん


ハラペコマロンの珍道中  和風なワッフルお茶

スリードッグベーカリーでマロンの大好物のベーグルを買い、

軽井沢を後にしましたグッド!


帰りの高速道路、渋滞10キロの表示だったのでとりたてて気にせず、横川SAでうろついて

また、高速に戻るといつの間にか渋滞の表示が45キロになっていました・・・

藤岡から鶴ヶ島120分という地獄の様な表示でしたが思ったよりははまらずに帰れたけど、恐るべし事故渋滞汗




リラックマ今回、遊びに行った場所リラックマ


イチゴケーキ千ヶ滝

http://kanko.town.karuizawa.nagano.jp/sightseeing/105.php



イチゴケーキ軽井沢レイクガーデン

http://www.karuizawa-lakegarden.jp/



イチゴケーキチャーチストリート軽井沢

http://www.church-st.com/



イチゴケーキスリードッグベーカリー軽井沢店

http://www.threedog.co.jp/shop/karuizawa-f.html