今回は、モニプラにてお試しさせて頂いている、
オーガランド『ローズサプリ』を紹介します♪

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


{A79BBFCA-F692-4119-A834-CC233C54D26F}

こちら、なんと飲める香水サプリメントなんです!

希少な精油のブルガリア産ローズオイルをはじめ、4種のローズオイルを配合していて、香りの持続性を追求✨

さらに美容成分も配合されていて、月見草オイル、スクワレン、ビタミンE、グレープシードオイル、ビタミンAなど、女性特有の悩みや美容サポート、健康にも良い成分が摂れるんです!

これを飲むことで、体からふんわりと薔薇の香りがするようになり、美容と健康もサポートしてくれる優れもの💓

実際にお試ししてみた感想は以下の通りです↓↓

袋を開けて匂ってみると、ふわっと薔薇のいい香り💓

{843AABB2-7D23-4C26-A1B0-A885C1238B98}

摂取量は1日1~2粒が目安で、1粒の大きさはこのくらいです。
大きくないので飲みにくさはないです!

飲んでしばらくすると、喉の奥からほのかな薔薇のいい香りがしてきます💕
ホントに優しい香りできつさはなく、癒されます☺️

そして、私が気になっていた汗のニオイ…💦
冬はじわじわ汗をかいてしまって、その汗が何気ににおうので気になっていました😭
特に頭皮の汗のニオイ、服を脱いだ時のムワッとした汗のニオイ😱

それが、このサプリを飲み始めしばらくすると、、、

汗ばんだ時に頭からふわっとシャンプーのようないい香りがするように😳
さらに、服を脱いだ時の汗臭もほのかな薔薇のいい香りになりました❣️
本当に体臭が薔薇の香りになるなんて!びっくりです!

そして、飲む前に比べて、肌の調子が良いような気がします👍
乾燥する季節、肌がカサついてしまうのですが、心なしかマシになった気がします!

エチケットケア、美容ケア効果を実感できる良質なサプリメントだと思いました💗

エチケットを気にされる方
美容効果のあるサプリを求めている方

ぜひこちらをお試ししてみてください👍💓

【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ


芳香剤のようなきついニオイではなく、優雅にふわっと香ってくれるので、さり気ない香りを纏うことができます!
男の方も全然OKな香りですよ☺️
私もちょっと加齢臭が気になる父に勧めてみようかと思っています、、笑

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!✨