こんばんは!
今回は、
ネオナチュラルさんの
『馬油クリーム+』
をお試しさせて頂いています

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
{541DC414-DFC7-44BA-AFB6-CC036860CC46}

モニプラさんにてモニター当選し、サンプルを頂きました

{4D767181-9A53-4E12-A8F1-48F86657FD33}

かわいいミニサイズのジャーに入っています。

{73694406-70AC-41DF-8D4A-02BF743F7DB1}

{D57AF9D9-5421-492E-9387-89AE95FF3CA9}

白くてつるんとした表面ですが、とっても柔らかく、フニャっと指が入ります気持ちいい感触
においを嗅いでみましたが、無臭です。

{A295BC5A-F70B-4161-8E0D-E240FCB2E5C9}

{CCFF36B7-508C-4DA7-AD7A-89365574E6F5}

手の甲につけて広げるとこんな感じです。

肌の温度でふわっとクリームが溶けてオイル状になり、スーッと伸びてくれます。
サラサラするので、ホントにベタつきません!
ホントにスッと伸びてすぐにサラサラスベスベした仕上がりになり、お肌によく浸透しているのがわかります
馬油の肌なじみのよさ恐るべし!!
私はベタベタするのが苦手なのでこの仕上がりはとっても嬉しい
寝る前に手に塗ったのですが、翌日もスベスベでした✨

そしてこちら、体や唇にも使えるそうです!
無添加の馬油100%なため、口に入っても大丈夫なんだそう!
優秀なうえに安心安全な製品で、赤ちゃんも使えちゃうそうです✨
家族皆で安心して使える商品ですね☺️

ということで、
➡️ベタベタするのが苦手!
➡️純度の高い馬油が欲しい!
➡️安全、安心な製品を使いたい!
➡️スベスベしたお肌になりたい!
という方、ぜひ
ネオナチュラル『馬油クリーム+』
試してみて下さい❣️
トライアルサイズも販売されているようで、お試ししやすいかと思います

それでは、お読みいただきありがとうございました