TSUBAKI☆美艶油(びつやゆ) | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんばんは、まろにえです。今日はモニターブログで更新しますね。私、今、髪の毛伸ばしている所なんですが、癖っ毛なのとカラーやパーマの髪の毛で髪が細くなってしまったのとでめちゃくちゃ絡まりやすいのです。最近はダウンスタイルにしているとパサツいた髪が目立つ気がして、クリップでまとめ髪にしていることが多いです。

ショートヘアからここまで伸ばしてきたので、たとえ失恋しても髪は切りません。理想は、こんな髪型です。私の顔に結構似せてある分身(ピグ)にヅラをon↓

$まろにえ・in・アラサーランド-まろにえ ぴぐ りそうのかみがた

似合うかしら?ロマンティックで素敵でしょ♪でも、この絡まりやすいダメージヘアだと秋ぐらいにバッサリ切らなくちゃダメかも・・・?しかもヘアサロン行きたいのに今忙しくて全く行く暇なし。2カ月程前にかけたストレートパーマもすっかり取れてきてしまいました。うーん・・・綺麗に伸ばして秋ぐらいにちょっと暖色を混ぜたアッシュで染めて、冬になったらウェービーな感じにすればこんな髪型が完成する予定なんだけど・・・綺麗に伸ばせるかなぁ あせる

鏡の前でため息をつくまろにえにモニターイベントサイトモニプラから救世主がやってきました。あの資生堂TSUBAKIから出た限定ヘアオイル、美艶油(びつやゆ)です↓


$まろにえ・in・アラサーランド-しせいどうつばき びつやゆ

ワインレッドのボトルが高級な香水のようですね。産地は上質な椿オイルの条件が揃った 長崎県五島列島産、実が落ちる前の完熟した実だけを ひとつひとつ手作業で摘み取り、圧搾法という 昔ながらの方法で丁寧に時間を かけて搾り出す・・・という厳選された椿オイルがふんだんに使用された洗い流さないトリートメントの逸品です。

ボトルから出してみると熟した果物のような甘ーい香りが・・・椿蜜果(つばきみつか)という香りらしいです。うーんラグジュアリー!!さらりとしたオイルの感触↓

$まろにえ・in・アラサーランド-びつやゆ

これ、お風呂上りのまろにえの髪です。この残念な絡まり具合・・・↓


$まろにえ・in・アラサーランド-まろにえ かみのけ からまる

美艶油をつけてくしで丁寧にとかしたら大分おとなしくまとまってきました↓


$まろにえ・in・アラサーランド-びつやゆをつけたかみ

美艶油は販売方法が限定されている商品のようですが、このプレミアムな使い心地にどっぷりハマってしまい、もはや手放せません。ダメージヘアや癖っ毛の人、髪を伸ばし中の人には特にオススメの商品です★

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」