レスキューパステル | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんばんは!まろにえです。最近、ショックを受ける出来事が続いてます。MJの神社へ行ってからついてない発言(ケータイ水没の上、ものもらいにもかかったらしい)がちょっと脳裏をよぎります。うーん、ついてないって言うより何かが憑(つ)いたのかしら。

まろにえ、今は精神がダークサイドに落ちております。なんのために生きてるのかくわからん・・・と思いながら玄関をみたらバッチフラワーレメディのグミが届いてました。簡単に言うと植物の持つ性質をエッセンスという形態で身体に取り込むことにより、気分の改善を図ることができるのではないかという思想、およびその商品のことです。㈱プルナマインターナショナルさんから頂きました。

レスキューシリーズは緊張や不安、パニックなど、ストレスケアのためのアイテムらしくて、今のまろにえにはぴったりです。レスキューパステルは気軽なストレスケアのためのグミのようです。ブラックカラント(カシス)味とオレンジ味の2種類を頂きました。これは袋↓

$まろにえ・in・アラサーランド-レスキューパステル 袋

これはカシス味↓

$まろにえ・in・アラサーランド-れすきゅーぱすてる かしすあじ

濃厚なカシスの味です。これはさっぱり目のオレンジ味↓

$まろにえ・in・アラサーランド-れすきゅーぱすてる おれんじあじ

ふたつともものすごい固いです。噛んでいると・・・どうかな?気分がよくなるかどうかはわかりませんが、おまじない的に使って見るのもいいかもしれません。何か物を噛んでるとなんだか落ち着いてくるし。

ちょっとコレを食べてたら歯の詰め物が取れてしまったので、歯が弱い人が食べる時は十分注意して下さい。

プルナマ ファンサイトファンサイト参加中