エム・エス・エイチ / ラブ・ライナー リキッド | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんばんは!まろにえです。書きたいことはたくさんあるのですがかなり前に買って良かったけどまだブログ記事にしていなかったコスメについて書きます。リキッドタイプのアイライナーです。

エム・エス・エイチからでているラブ・ライナー リキッド

$まろにえ・in・アラサーランド-らぶらいなー

フランス人形みたいなラブリー顔の木下ココちゃんも愛用してるようですね。お医者さん監修でシルク・カミツレエキスの他に高級美容液等に使用される保湿成分のバイオヒアルロン酸、リピジュア等
スキンケア成分が配合されています。ぬるま湯でオフ出来るらしいので安心ですね。

パッケージには親切にもキャットアイメイクやタレ目メイクの説明も書いてあります↓

$まろにえ・in・アラサーランド-らぶらいなー

毛先はごく細で書きやすーい!!不器用なまろにえでもこれならOKです。

$まろにえ・in・アラサーランド-らぶらいなー

一番気に入ったのは色です。赤みが強すぎない自然なブラウンできつくならずとてもナチュラルなのでありがたいです。やりすぎるとおネエ系になってしまう濃ゆい顔立ちの方にもオススメ↓

$まろにえ・in・アラサーランド-らぶらいなー 色

滲まずモチもいいです。朝書いたラインが夜まで(薄くなるものの)消えずに残ってます。いつもは千円ぐらいのアイライナーを使っているまろにえですが、今度からコレをリピする予定です。優秀!!