予行演習 | いぬものがかり  

いぬものがかり  

我が家にやってきた大阪生まれのフレブル・マーロンと弟カカオの日常を吟じます。
仲が良いのか?悪いのか?
依然不明な 脱力系2ブヒの生活をご覧ください。

朝晩は冷え込んでおりますが、日中は暖かいですね~晴れ


明日:18日はブログのお友達の

きなこちゃん コブッチャーくん に会えることになりました~音譜


なんと お二人日帰りで岐阜から静岡に来てくれるんですって!!

サンキューです~ニコニコ



ここで問題なのは、オレの『外交ベタ』であります。叫び

・・・・・という訳で、ご近所の数少ない「ドッグカフェ」に出没し、

オレの『外交』特訓を開始であります~。


いぬものがたり  


着いた先は柿田川湧水でも知られる公園のカフェ…霧


いぬものがたり  

秋の陽射しが気持ちいいです~音譜


さあ、早くワンコちゃんよ~来ておくり~ニコニコ 


いぬものがたり  

しか~し、ママちゃんが練習にと考えていたワンコちゃんは来ず・・・あせる

観光客の方々に、声をかけてもらってばかり…ダウン


いぬものがたり  

ワンコちゃんの現れないカフェでは、とてもいい子のオレであった・・・にひひ


そして、結局 ママちゃんが美味しいカフェオレを飲んだだけで終了~叫び


いぬものがたり  

明日は、きなこちゃん&コブッチャー君楽しみにしてるからね~チョキ

オレと仲良くしておくり~ラブラブ