夏のおもてなしレッスン和食は全12種+デザート、ドリンクと大盤振る舞いしました(笑)ひさ... | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します

夏のおもてなしレッスン和食は全12種+デザート、ドリンクと大盤振る舞いしました(笑) ひさびさ復帰でしたから、やる気がみなぎってたのか、、、( *`艸´) *とうもろこしの冷製スープ *かぼちゃの和風サラダ *なすのグラタン *豆腐のだしがけ *イワシのフライ *豚のフライ *薬味サラダ *ゴーヤの和えもの *夏野菜のテリーヌ *ウニの冷製パスタ *とうもろこしご飯 *ターコイズカクテル 和食はやっぱり復習率高いですね💕すでに何品も定番になっていますとメールをいただいて嬉しい嬉しい💕コーディネートよりなにより、簡単で普段に使えるお料理がmarronの醍醐味だから〜とみなさんに言ってもらえ、お家で活用していただいてることは本当にはげみになってます💕 皆様のお気に入りはなにかしら⁈marronは薬味サラダとゴーヤとだしが大好きです💕 最後にデザートpicもアップするのでよかったら見てやってください💕 #marrondupain #おもてなし料理教室 #料理教室 #cookingclass #japanesefood #cookingram #m苦楽園 #簡単で見栄えが大事(笑)#アシスタントちゃんのリクエストを聞いていたら品数がどんどん増えて大変💦 #生徒さんたちに楽しんでもらえていたらなにより嬉しい #復習してね💕

marrondupainさん(@marrondupain)がシェアした投稿 -