すてきなご縁♪ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します

 

 

ありがたいことに東京ドームにお越しくださったお客様が

 

こんな小さなお店の

 

通販でお買い物してくださったり、実際にお店に来てくださったりで

 

嬉しいことがたくさんあります。

 

 

ゴールデンウィーク

 

関西の方に帰省の際にお越しくださったお客様

 

インスタでいつも素敵にアップしてくださって

 

いつもうれしく拝見していたので

 

またお店で再会できてとても嬉しかったです💛

 

お願いしてお写真いただいちゃいました

 

 

ほんわかやさしい雰囲気がとても素敵で

 

器が大好きで♪お話もりあがりました(笑)

 

ランチョンマットもかわいくておいしいシフォンがのるとより素敵です~♪

 

 

 

お写真からも優しい雰囲気があふれでてますね~💛

 

 

おうちでベビーマッサージのお教室をされるときに

 

こんな素敵なランチをいただけたら嬉しいですね~♪

 

生徒さんがうらやましいっ^w^

 

 

 

 

 

大人気のランチョンマット→

 

色違いでたくさんご購入いただいて、活用くださって本当にうれしいな~

 

 

 

また今回も器などなどいろいろご購入いただいたので

 

インスタアップも楽しみなmarronです(笑)

 

 

 

takakoさんのブログはこちら→

 

 

インスタはこちらー→

 

 

 

 

WEBSHOPはこちら→

 

 

 

 

お得な情報をいちはやくお届け

 

marron du pain LINE

 

ぜひお友達になってください!

 

@marrondupain

 

 

 

友だち追加