M 苦楽園 まちたび〜 | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します

M 苦楽園  です。


今日は西宮市まちたびの最終レッスンがありました💕


NENBA 夙川苦楽園教室の野手先生が


ナンタケットのバングルレッスンをして下さいました♪


皆様集中されて、作品をつくられていました😌


とても気持ちの良い天気で、


たくさんのお客様にお越しいただきました💖


可愛い赤ちゃんに癒されて、



素敵なご近所さんにもお会いできまして



嬉しかったです(^ ^)


野手先生、皆様お疲れ様でした♡


{C7B52A76-5ED3-4BA9-B924-39D0DDC5894E}