WEBSHOPより~ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します

 

東京ドームから帰ってきてからひどいインフルエンザにかかってしまい

 

そのあとプリュスのお引越しで無理をしすぎていたら体力が回復せず

 

かなり長い間ダウンしてしまっていたmarron です汗

 

新商品もたくさん入荷しているのでWEBSHOP更新しないとーーと思いながら

 

なかなか更新できず・・・・汗

 

やっと本日アップできましたイシシ

 

春の新作リボンスリッパ、合皮タイプと生地タイプが入荷しました

 

パールホワイトがとても上品で春らしくて素敵ですね~d.heart*

 

合皮タイプでこの価格は嬉しいらぶ2⇒★

 

 

ブラックタイプも素敵です⇒

 

 

お生地タイプはMサイズLサイズとサイズ展開があります~⇒

 

 

 

エレガントな食器がたくさん入荷しています~

 

 

春のおもてなしにぴったりですね~

 

カップ&ソーサー⇒

 

プレート→

 

 

定番のクラウンシリーズも入荷してきました⇒

 

 

ラウンドタイプはこちら⇒

 

 

カップ&ソーサーもとても素敵♪→

 

 

素敵な花器も⇒

 

 

ミニコンポートお気に入り♪→

 

 

とっても可愛いグラスも~♪

花器にしてもかわいいです⇒

 

 

 

そして本当に素敵な新作のアクリルグラスも~

 

近くで見てもガラス化と思うくらいのクリア感が素敵すぎなのです~⇒

 

 

春のおもてなしアイテムを探してみてくださいね~d.heart*