再入荷しました♪ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します

 

 

人気のフラワーシリーズのお皿がやっと再入荷しました♪→

 

東京ドームでも

 

1日目購入くださったお客様があまりに使いやすかったからと

 

買い足しに来られることが何回からぶ2

 

わたしもかなりの頻度で愛用しております♪

 

軽くて華があって使いやすいのは重宝してくれると思います♪

 

和にも洋にも合うプレート

 

今なら充実しておりますので

 

またお店の方にも見にいらしてくださいね^^

 

 

 

プリュスは明後日で移転の為いったん閉店させていただきます。

 

駅近くて便利だったのでとっても残念~汗とのお声もいただいて

 

心苦しいですが

 

やりたいことがあっての移転・・

(単に私がやってみたかっただけでしょ怒とスタッフに怒られてますがイシシ笑

 

また少し新たな形を企画しておりますのですこしだけのお休み

 

お許し下さいませaya

 

また詳細が決まり次第ブログにてお知らせさせていただきますd.heart*