おもてなしレッスン menu^^ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します






今期、初のレッスン、


初参加の皆様はいったい何を作るのか・・・と不安に思われ何人かご質問をいただいたので。。。


今回は先にメニューをおしらせさせていただきますやったあ






食前酒(ノンアルコールカクテル)


ホタテのさわやかぽん酢ジュレ


ささみと三つ葉のスパイシー和え


イカとセロリのXO醤炒め


簡単エビマヨ


ペキンダック風中華クレープ


シンプル卵のパラパラ炒飯


さっぱり汁そば


ライチの生姜ゼリー


ドライマンゴー


国産烏龍茶







暑い夏


ささっとできるメニューばかりで構成しました


marronが今まで試行錯誤してやっと完成した


だれでも失敗なくパラパラの炒飯が作れるコツや


簡単な中華クレープ (春餅)捏ねないバージョンの作り方や


冷蔵庫にある材料で作る美味しいタレなど


使えるメニュー満載ですd.heart*






さっそくサリーちゃんは炒飯を復習したそうですが


あまりに上手にできてびっくりだったそうですよ~笑




皆様との楽しいひとときを過ごせるよう


最終調整をし、レッスンに備えますハート




お久しぶりに皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております^^