動物病院 | マロン&プリンのブログ

4sei  15sei     sei      晴れ

 

 

マロンのワクチン接種注射から1ヶ月

今日は、狂犬病予防注射注射に動物病院に行って来ました。病院

 

(プリンは、3回目の先月のワクチン接種注射から、まだ1ヶ月が過ぎていない為

 来週の予定でしたが、受付の人に確認すると ギリギリokでしたので、

 プリンも一緒に狂犬病予防注射注射してもらう事になりました。)

 

待合室で順番待ちしているトイプードルプードルレッド

 

 

*狂犬病予防注射と一緒に、フィラリア予防薬とフロントラインも 貰って来ました。

 

   マロンのフィラリア予防薬×aya個

 

 

    プリンのフィラリア予防薬×aya個

(体重が、増えるかも分からないので2個だけです。)

 

*2kg以上だと、変わるそうです!

 

フロントライン×aya個

 

00kg*、.マロンの体重は、3。2キロ

 

00kg*、.プリンの体重は、 1ハ。数字rise  でした。

 

 

精算した時にいただいた散歩バッグ 

  

  上マロン用トートバッグ             ↓プリン用トートバッグ

  

     

         可愛いラブ