達人さんたちに便乗!!このブログも1周年を迎えたところでトラックバックプレゼントをします。


賞品は、①ビーズアクセサリーキット


ビーズ1

 


千趣会でとりました。が、作る時間なく眠っているので放出します。これからもしばらく作れそうにナイ・・・

(出来上がり品ではなくキットです。ネックレス、リング、ピアスorイヤリングができるらしい)


出来上がりイメージは

ビーズ2  こんなかんじ。


②アサガオバッグ。


アサガオバッグ


フェリシモノベルティ。割と小ぶりで夏っぽいです。

口にファスナー付いています。


③菊川怜クリアファイル&韓国キムチ本

きくかわれい


キムチ料理、自分で作ることはなさそうなんで・・・


すべての賞品にハガキセットお付けします。

北海道の懸賞ハガキ、集めてます。


ハガキたち


ご希望の方は、そうですね~懸賞については皆さんのところでけっこう拝見したので


①ハンドルネームとその由来(由来は書ける方だけでいいです。)


②居住地


③ここ一週間のあなたの喜・怒・哀・楽・エピソード


④希望賞品番号


を書いてトラックバックしてください。


一週間の喜怒哀楽を思い出してるとボケ防止になるそうですよ。

私はたまに考えてます。


笑える、泣けるエピソード、お待ちしています。


締め切りは6月30日です。

締め切り後数日中に当選者を発表します。


いつも見てくださってる方も、初めて来た方も、どしどし応募してくださいね。

待ってまーす。