4月18日に久しぶりの平日ランチ会を開きました
今回は、私を含めて女性10人のランチ会でした


ランチは、中華バイキングです(メインは1つ決めてね)
ここで食べた焼きそばは、私が家で作る焼きそばとは、やっぱり違っておいしいです


キラキラ☆マロンちゃんのブログ



私が、今まで開催したランチ会に、一度は参加してくれたリピーターの方が多く参加してくれました
主催者の私としては、とってもうれしく、参加者の皆様に感謝しています



私とリピーターの方とは、面識があっても
リピーターの方同士のは初対面です。
そのリピーターの方同士が、このランチ会をきっかけに
仲良くなるきっかけになってくれると
私はうれしいです。
(主催者の私の勝手な思いですが・・・)



年齢層は20代~40代と、「とっても女性が輝いている年代」ばかりの方の参加でした
この年代は、結婚、育児、子供の教育 など
女性を取り巻く状況がとても大きく変化する年代ですよね

なので、いろんな状況の時のお話が聞けて
とても楽しかったです。



自分が経験できる事は限られています。
自分が経験できないような事を聞かせてもらえるのは貴重な時間だと思います


さらに、それぞれの方がうけた経験を受けて、
いろんな事を考えれて、その方のオーラが作られていくと思うのです

今回、参加した方は、レッドだったり、オレンジだったり、ピンクだったりと
とても明るい、穏やかなオーラを持っている方ばかりでした


ランチ会では、なかなか席の移動ができないため
お話出来る方が限られてしまうため
その後、2次会ということで、お茶に行って、さらに話してきました。

主催者の私としては、参加者の皆様に助けられて
あったたかい雰囲気の中で、ランチ会をやることができて
良かったです。


参加者の皆様、ありがとうございます

今後も開催していきます。
興味のある方は、次回以後、参加して下さいね