3月下旬に開幕した、プロ野球も半月が過ぎ来ました


私は家族と2人で、18日水曜日に今季初ドーム観戦に行ってきました
私たちにとって、人生に2回目?ぐらいの巨人戦に行ってきました




キラキラ☆マロンちゃんのブログ


巨人は人気のある球団のため、なかなかチケットを買う事が出来ないです
でも今月は、シーズン始まったばかりで、まだ野球熱が広がっていないためか
チケットをゲットすることが出来たのです。
私2人、めっちゃテンション上がってしまいましたアップ



なんといっても、大型補強した人気チーム巨人と対戦するからです。
巨人の打順を見ていたら、どのバッターが打ってもおかしくないのです。
さらにこの日の先発は中田投手です。
中田投手は、昨年あまり活躍していなから、
エースの吉見投手のように安心してみる事が私にはできないのです。


でもそんな私の心配は打ち砕いてくれました
投手の中田さんが、巨人打線を抑え、さらにヒットを打ったり、

和田選手のホームランにより
中日優勢で試合が運び、


結果は5-2で中日の勝利でした合格



この時の野球観戦した席は、ドラゴンズ外野応援席でした。
「ドラゴンズ大好きラブラブ」な方ばかりが周りに座っています

中日が攻撃の時は、立ちあがって応援している人ばかりで
その熱意は私に伝わってきて、座って応援していても
自然と立ちあがって応援していますのです。



こんなに、自然と立ち上がらせてしまう「Hot Hotな応援席メラメラ」の方々と応援でき
さらに、中日が勝って、とっても気持ちいい1日でしたニコニコ


中日がこの調子で、どんどん勝っていき、シーズンが終わった時には
「ドラゴンズ優勝」で終わりたいです。

ドラファンのみなさん、一緒にドラゴンズを応援しましょうグー