プロ野球のペナントレースが30日金曜日から始まりました。


私の家族では、「今日は○○選手が調子よかった」などが、
帰宅時のあいさつの代わりになっています。



そんな家族だから、家族の好きなドラゴンズが開幕から2連勝したから
家では、普段より気分良く過ごすことが出来ていますグッド!


私にとって、ドラゴンズの2連勝はうれしい誤算です。
私の予想を覆して、連勝の道を突き進んでほしいですグー


「スタート」ということで、部屋をスッキリさせようて
リフレッシュした気持ちで家で過ごそうと思ったのです


スチールラックを購入して、収納力をアップさせました。
やっとやっと、重い腰をあげてラックを購入して組み立てました

新しい物を使って部屋の模様替え(?)は気分がいいですね。音譜