今日は、モニプラさんで当選した、タイムさんの桜花媛のご紹介です!

今回はすごいんですよ☆
現品をラインでモニターさせていただきました。
ローション、美容液、乳液、クリームの4ステップ。


桜花媛シリーズはは、モニプラさんのファンクラブのなかでもとっても人気があって、なかなか当選できないという話を聞いていたので、とても嬉しい(*^^*)



まずはスキンローション。


透明で、すこしとろみのあるテクスチャー。
顔に伸ばしてみると、より一層とろみを感じることができました。



しっかり馴染ませていくと、頬が手のひらに引っ付くくらいしっかりを潤いを与えることができました。



そしてエッセンシャルコンディショナー。
美容液ですね!


ポンプ式で
出しやすいボトル。

こちらもやはり透明で、ローションがより濃くなったかのような濃厚さです。

お肌全体が、しっかり保湿されたような感触に。




続いては、ミルキーコンディショナー。


こちらは、白くて意外とさらっとしたさわり心地です。
なので、のばしてもべたつかないのが嬉しいです☆




最後に、ナイトクリーム。


半透明で、ジェルのようなクリーム。
のびがとても良くて、お肌に馴染ませると、お肌がなめらかになりました。




どれも気になるような香りもなく、気持ちよく使用することができました。


そして、私が一番驚いたのは、翌朝の肌のコンディション。
肌がピンとしていて、ごわつきのない、つるん!とした肌になっていました。

やはり、ラインでスキンケアをするってとても大事ですね~。
今回も、桜花媛をラインでじっくりモニターさせていただいたことで、桜花媛のよさを十分に吸収することができたと思います。

まだまだ残っているので、今後もたっぷり活用していきたいと思います☆

素敵なモニターに参加させていただき、ありがとうございましたニコニコ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中