モニプラで素敵なモニターがたくさん募集されていたので、
さっそく応募してみました☆☆



【海苔の旬は今でしょ!新海苔を食べよう『<新海苔>全判焼海苔』プレゼント!】
株式会社山本海苔店株式会社山本海苔店
海苔、です!!!
私、海苔にはちょっとこだわりがありまして、安い海苔は絶対に買いません(笑)にひひ
黒くて、テカリがあって、厚い海苔じゃないと嫌なのです~あせる
なので、こちらのおいしそうな海苔があたったら嬉しいな音譜



【100名様】大募集!!透きとおる美しさへ♪ 『桜と白美人』★現品モニター★
桜の花エキスで透き通る素肌 【桜と白美人】桜の花エキス・コラーゲン配合 【桜と白美人】
コラーゲン&アスタキサンチンです音譜
女性には欠かせませんよね、最近痛感します。。。
アラサーなので気になるお年頃です。。
当たりますように!!



シリーズ累計売上500万本!超☆話題のはさみ「フィットカットカーブ」モニター募集
PLUS フィットカットカーブ
このハサミ、見たことないですか!?
すごい切りやすいハサミですよひらめき電球
これがあったらストレスなくきっとカッティングできますよねひらめき電球
欲しいなぁ~。。



【ご好評につき第2弾開催☆】エイジングケア新製品先行モニター50名募集☆
【MELAHEAL-メラヒール-】
20~30代のエイジングコスメだそうです☆
私にぴったりじゃないですかぁ!!!
目元の小じわが気になってきて仕方ありませんしょぼん
新製品の先行モニターとのことで、もし当選したらしっかり使用してお伝えしたいと思います☆



【現品モニター】クリスマスに当選発表!リニューアルした高保湿化粧水を5名様に!
【トリニティーライン】モイスト ローション プレミアムEX
クリスマス企画!とのことで、25日に当選発表です☆
人気のローションがリニューアルしたそうです!
セラミド配合なので、是非使ってみたいですラブラブ




アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルソリッドパフューム
アロマレコルト ナチュラルソリッドパフューム フローラル
これ、すんごくかわいくないですか!?
見た瞬間一目惚れです!
これは、練り香水なのですひらめき電球
この木のケースに私はキュンキュンですラブラブ


当たるかな~、当たるといいなドキドキドキドキ