今日は、アイミーさんのコンタクトレンズケア商品「レンズコート」のご紹介です音譜


今回は、レンズケースを置いておける乾燥トレイも一緒にお試しさせていただきましたニコニコ


私は、ソフトコンタクトを使用していて、
いつもケア商品は同じものを買っていたので、
アイミーさんのケア商品は初めましてでしたひらめき電球




今回お試しさせていただいたのは、120mlタイプで、
旅行や友達の家にお泊まりするときにも持っていきやすいサイズひらめき電球
液体ものって、意外と重いので、このくらいのサイズが助かりますニコニコ




キャップにこだわりが見られましたっっ!!!
なんとペコッとワンタッチでここまで開きます!!
使いやすいし、何より無駄にキャップを触らずに済むので清潔で安心ドキドキ




ビックリしたのは、リピジュアが配合されていることひらめき電球
これまでもリピジュアはよく登場してきましたが、
全部スキンケア商品でした。
コンタクトレンズのケア商品にも使われているなんてビックリしましたえ゛!
リピジュアっていろんな役割を持つんですね~音譜


音譜使ってみました音譜


コンタクトをきちんと洗浄してから、付属のレンズケースにちゅーっと液を入れて1晩ひらめき電球


翌朝のコンタクトの使い心地は、普段通りとても快適音譜
視界クリアになりました好


レンズケースは水で洗って、乾燥トレイに置いておきました!!

↑↑こんな感じで、乾燥トレイは濡れちゃってたんですけど・・・・・・





約45分後・・・・・・


ぬぉーーーーーー!!!!!!え゛!え゛!

ケースまですっきり乾燥してるやーん!!!



これは清潔に保てますね~!
すっごく便利ひらめき電球

でもこちらは非売品なんだとかあせる

あぁ。。キッチンにも欲しい・・・コースターとかニコニコ


コンタクト愛用者にはとっても使いやすいケア商品&乾燥トレイでした音譜
アイミーさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ


アイミー ファンサイトファンサイト参加中