最近寒くなって、髪がパサつきやすくなりましたよね~。
そんなパサパサに強い味方の、大島椿つやつやスプレーのモニターに
参加させていただくことになりました☆☆
大島椿のファンサイトファンサイト参加中

このスプレー、中身は椿油100%。
つやが出せるだけでなく、紫外線や静電気からも髪を守ってくれるとのこと。

使ってみるのが楽しみ☆☆




うちでは、すでにビンタイプの大島椿は使っていて、
カラーリングや日焼けでパッサパサになったときの強い味方。

でも、手がべとついてしまうのがネックでした・・・。
しかも私は髪の毛がペチャンコになりやすく、少量ずつ使うので、
なかなか減らずにいました(^^;)






では、さっそく使ってみます!!!

まず、スプレー前の髪の毛。
バッサバサでアホ毛もたくさんいますね~(お恥ずかしい・・・)



約20cm離れた場所から、私は3往復くらいしてみました!



特にパサつきやすい毛先も簡単にシューっと。
これがビンだと、さらに付けたしたいとき、
手がベトついたままビンを持たないとならないので、
終わった頃にはビンがベトベトしちゃったんですよね・・
でもスプレーだとシューってするだけ!




そしてクシで軽くとかしてみると・・・・
なんということでしょう☆☆
つやが出て、天使の輪もできちゃってますよ!!!


すご~い!
写真を撮っている自分もびっくりしちゃいました!



なんといっても手がべとつかず、髪の毛にまんべんなく少量ずつ椿油がついてくれるのがよかったです!
使いやすさ◎、つや感◎でリピ決定です!!
大島椿ブランドサイトはじめての大島椿