動画メンバーのツイッター垢でもまとめようと思いまして、
ブログに書いておこうと思った次第です。

ついでに僕視点で他己紹介も軽くしておきます。


動画の登場回数順で紹介します。



・栗(マロン)
https://twitter.com/marron3333
https://twitter.com/marron3melon(規制垢)
僕です。
動画のうp主になります。
遊戯王歴は5年ほど。
りゅうか以外はだいたい僕と同じくらいのデュエル歴です。
マンガ家・絵師志望だったりする。
ジェムナイト、ガスタ、サイキック族が好き


・りゅうか
https://twitter.com/ryuuka7
https://twitter.com/ryuuka_rinn(規制垢)
メンバーの中では遊戯王歴が最も長い。
(僕の記憶が正しければ、OCG初期から続けれてるはず)
水属性、アンデット族、スピリットが好き。
りゅうか個人で動画もあげてるので、
そちらもよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/32272722


・ちゃかもと
https://twitter.com/tyakamoto0209
中学のころから絡んでいたが、
いつの間にか精神年齢が下がってた謎の少年。
獣族が大好き。


・tsubasa
https://twitter.com/nana8039
中学から絡んでたが、
高校の時にクラスが離れて久々に会ってみたら、
水樹奈々さんが大好きヲタになっていた。
海馬、青眼の白龍が好き


・ash
https://twitter.com/MM332
メンバー1のイケメン。
しかし、キング・オブ・プレミ(殿堂入り)。
悪魔族、ダーク・グレファーが好き


・Kazu
https://twitter.com/kazutaka206
実は俺とあまり絡んだことがない人その1。
俺、デュエル以外で絡んだことあるか・・・・?


・ぶしおか
https://twitter.com/bushioka
メンバー1のエンターテイナー。
「え?そのカード何?」率が一番高い気がする。
勝敗よりも面白いネタデッキ、エンターテイメントを探求してる。


・kakesu
https://twitter.com/kakesu_10
動画出演が予定されてるが、撮影の予定が合わないメンバー。
実は俺とあまり絡んだことがない人その2。
俺と作るデッキが若干かぶってる気がする・・・。

・にゃほ
→→https://twitter.com/nyaho_menteur
デュエリストではないので、基本外野だが、
タッグフォースでOCGをプレイしている。
動画でデュエルする予定は今のところなし。
りゅうかにデッキ案を提供してたりする。


こんな感じかな?

もし何かありましたら、コメントを残してください。

それでは、これからもデュエル動画の方、

「栗と仲間のデュエル」

をよろしくお願いします。