先日の連休中。


以前から泊まってみたかった、エクシブ那須白河ドギーヴィラ へお泊りに行ってきました好







こちらの施設、リゾートトラストが運営する施設の中で唯一ワンコが泊まれる施設で

会員制リゾートです。



今回、知り合いの方からお誘いがあって行ってまいりました。







お友達夫婦と、まさぴん&ダンナT氏&りえぴんの5人。

プラス まろん&かりん&まーぶる。



ココは、一部屋に小型犬なら3匹までなので

残念ながら、もっちゃんとめーぷるはお留守番でした・・・あせる



一番広いお部屋をとってもらったのですが、1泊1部屋25000円(お部屋チャージ料)

そしてなんと!ワンコは1匹5000円!



つまり・・・・・・・人(5000円/人)とワンコが同じ金額~!

(もちろん、会員オーナーさんの場合は安いです。)


その代わり、ワンコの為のグッツや、施設が充実。

ドックランもすごいよかったですよ。(写真なし・・・汗)




床もテラコッタで、ワンコの為に設計されてる感じがGOODっ!


ただ、この施設には、ワンコが入れるレストランが全くないので、

私達は夜は那須へ、そして朝食はルームサービスを利用しました。

(夜ご飯は、あ・かうはーど と言うレストランへ行きました。ココもすごい美味しかったです!)







ルームサービスと言っても、内容はすごい豪華で大満足でしたよー。




2日目も、那須へ行き、お昼ご飯はチーズガーデンのしらさぎ邸 にて。




コチラは、テラス席のみワンコOKです。

(若干の庇があるので、ちょっとぐらいの雨なら大丈夫ですよ~。)




食事も美味しいし、雰囲気最高だし、かなりのお気に入りになっちゃいました。このお店♪







那須は、3年ぶりでしたが、ワンコ連れ旅行にはやさしい施設が増えていて

またまた那須高原ファンになった私達でしたWハート



来月また行きたいなぁ~キャハハ



そして、ドギーヴィラの会員権、誰か買ってくれないかなぁ~(他力本願)