茅ヶ崎海岸へのお出かけ カフェ編です♪






茅ヶ崎海岸のon the beachに建つ、

サザンビーチカフェ

神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12986

0467-82-4445



ココはテラスがワンコOKなので、以前から行ってみたいと思っていたお店です。





残念ながら、ワンコメニューはこのクッキーのみ。

でも、これ、試食してみましたが、すごい美味しかったですよ。

ワンコ達には、大満足だったはずー。




そして、ビーチでお散歩を楽しんだ飼い主チームは、もう腹ペコで・・・。


すごい勢いで、色々と頼んでみました( ´艸`)









上記、パスタなどのメインに

サラダと焼きたてパンの食べ放題をセットで追加し

すごいボリュームえへへ…

が、ほぼ完食・・・( ´艸`)

そして、なんと言っても焼きたてパンが

旨いっo(^▽^)o


本当に焼きたてで美味しくって、何個も食べたのは

りえぴんです(笑)




→のノンアルコールカクテルも

なんだか南国風でしょ?



やっぱり夏はこういうのに限るよね~。


お値段もそこそこで、決して安くはないけど

コレだけのボリュームがあれば、納得の料金です。


















と、↑聞こえて来そうな感じに睨まれてますが、

飼い主達は、美味しい食事に大満足~キャハハ

かなりお気に入りになっちゃいました。

また、夏が終わるまでには、

もう一度行きたいと思ってますラブラブ



その後、お家に向かいましたが、

渋滞を避けることができ、スムーズに帰宅。


やっぱり早朝から出かけるのは、最高ですね~合格




この夏、もっともっといっぱい行きたい所があるので

計画立てなくちゃ♪