ちょっと前の日曜日♪


早起きをして茅ヶ崎海岸へ行ってまいりました好




もっちゃん♂ 人生初の「海」です海




ちょっと波にビビッてりえぴんに避難。


顔と体はスッカリ大きくなったけど、まだまだ7ヶ月のパピーだなぁ( ´艸`)



この日は、この海岸でBBQ大会みたいなものが開催されており

集まった人達で、地引網漁もやってました♪






この辺は、しらすで有名らしいです。ほんと、大漁でした目





そして、まろんさん、何かを発見!!









BBQ大会に参加していた方達が始めた凧あげ。


まろんさん、動くものにはことごとく反応してしまうので、

今回も期待を裏切ることなく・・・・サゲサゲ↓





落ちてきた凧に良い反応をしめしておりましたヨえへへ…





そして、新しい発見が。


ワンコって、砂浜の上を歩くと、手が『ぱー』になります。


それがまたかわいくってキャハハ

今度、みなさんもチェックしてみてくださいねん。




そろそろ、日も上がってきて暑くなってきたので、

下調べしておいたカフェへ移動。



次は、カフェ編です~。