☆ミスマス~ドナデジ~☆ | はぴ☆ふる

☆ミスマス~ドナデジ~☆

なんか最近は一気に寒くなりましたねぇあせる

もうすっかり冬って感じですねぇ!!!!!!


そうそう我が家の愛犬クローバーマロンクローバーはぁ

お薬飲んですっかり元気になりましたラブラブ


そしてそしてもう10月も終わり・・・。

HALLOWEENも終わってしまいますねあせる

でもクリスマスが無性に楽しみでしかた

ないトムですドキドキドキドキドキドキ


次のインは11月6日に決定しましたラブラブ

ダッフィー購入してくるんだぁアップアップアップ

スタンプラリーも始まるし頑張るぞ音譜


そして今日はミスマスのドナデジをUPビックリマーク

あ~~~来年まで見納めかぁ・・・。


今年のミスマス当選確率は90%でしたドキドキ




☆MARRON&DISNEY☆


この衣装も個性的でドナデジにピッタリ

でしたねぇ~~~ドキドキドキドキドキドキ




☆MARRON&DISNEY☆




☆MARRON&DISNEY☆



☆MARRON&DISNEY☆



☆MARRON&DISNEY☆


DISNEY大好きな友達と久しぶりにお食事に

行ったんですがぁ・・・。

DISNEY大好きな方を集めてオフ会ドキドキ

みたいのやりたいねぇ~~~☆☆☆なんて

話をしていたのですがぁ・・・。

いつか現実になればと思ってます!!!!!!


このブログを読んでくれているブロガー様も

そんな日が来たら参加してくださいねぇドキドキ



ペタしてね    読者登録してね    アメンバー募集中