☆アレルギー☆ | はぴ☆ふる

☆アレルギー☆

昨日も秋って感じの陽気でしたが、今日は

昨日より肌寒く感じますあせるあせるあせる

今年は雪降るかなぁ!?!?!?交通の事を

考えると降らないでほしいのですが、個人的

には雪大好きなので降ってほしいなドキドキ


え~~~っと昨日からクローバーマロンクローバーの様子が

いつもと違って、体を良く掻いてたり、舐めてたり

寝ている事が多かったり・・・・・・。




☆MARRON&DISNEY☆



お腹部分が赤くなってたので今日朝1で病院に

行ってきましたぁあせるあせるあせる


原因はアレルギーでしたあせる最近はアレルギーも

出なくて平穏だったのでいきなりまた出てビックリ汗

でも軽い症状だったので良かったぁDASH!DASH!DASH!

完治するまではドックランも行けないな・・・。

お薬を一週間分貰ってきたし早く良くなるように

頑張ろうねぇ~~~ドキドキ




☆MARRON&DISNEY☆




ペタしてね     読者登録してね    アメンバー募集中