☆キャラグリ~海底~☆ | はぴ☆ふる

☆キャラグリ~海底~☆

もうDISNEY HALLOWEENも終盤ですねぇ!!

そしてX'masがやってくる音譜今年のX'masは

ランドに大好きテレンスが出るので沢山!?

通ってしまいそう・・・。な予感あせる

もちろんSEAには通いまくりかなぁアップアップアップ


話は変わりますがぁ・・・なんかキムチ鍋が

食べたくなってしまったぁ・・・。藁


そうそう今回は海底グリしてきたのでその

事をUPします!!!!!!


16日は本当に嫌になる程の混雑だったので

「過ごしやすい場所」「グリ」って事でラグーン内に

新しく出来たグリに少し早めから並んでました!!


最初に出てきたのは・・・。プルートプルート




☆MARRON&DISNEY☆


プルートよ・・・。良く浮き輪で海底まで来れたな・・・。藁

って深い事は気にせず・・・・・・。藁

でもプルートって可愛いくてグリするの大好き音譜

でも約20分交代だったので音譜トム音譜がグリできたのは

大好きDonaldドナルド様Donaldでしたぁドキドキドキドキドキドキ



☆MARRON&DISNEY☆


んっはてなマークどっかで見たような記憶のあるコス!?

それとも似てるだけぇ!!!?それもまぁ~気にせず

ドナとの時間を楽しみましたぁラブラブ


そしてグーフィーですがぁ・・・。待ってるのもなんか

気分が乗らなかったので次回に回すことに・・・。藁


今度は6日イン予定なのでグー様待ちしてみよう

かしらぁヾ(@°▽°@)ノ藁



ペタしてね    読者登録してね