☆いよいよ明日☆ | はぴ☆ふる

☆いよいよ明日☆

待ちにまったこの日ドキドキドキドキドキドキ

明日はいよいよSEAインする日だぁラブラブ

でもちょっと実感がない・・・。藁


それに予想では明日激混み予想みたいあせる

明日はマウスカ観賞の予定を変更して

キャラグリに1日使う日と決めましたドキドキ


いつも一緒にインする友達とは最強ペアなので

混んでても余裕でキャラグリできます!!


明日は仲良くさせて頂いてる素敵なブロガー様

と時間がなかなか合わず残念ですダウンダウンダウン

でも次回機会があったら撮りましょうねぇドキドキ


明日はダッフィー&メイchanはミスマスコスで

里帰りします!!!!!!

音譜トム音譜を発見してみてねぇハロウィン




☆MARRON&DISNEY☆

音譜トム地方音譜ミッキーミニーが遠いので朝も早いので

お風呂入って、昨日撮ったVS嵐でも見てから

寝ようかしらぁアップアップアップ



ペタしてね    読者登録してね