☆久しぶりのドックラン☆ | はぴ☆ふる

☆久しぶりのドックラン☆

今日は本当にいいお天気ですねぇ晴れあせる

最高気温が28度ですってあせるあせるあせる


SEAまであと5日ドキドキ楽しみだなぁDASH!

この時期洋服に困りませんはてなマークはてなマークはてなマーク


そして今日は先日行ったドックランでの

出来事ですアップアップアップ


久しぶりのドックランにクローバーマロンクローバー

夢中でボールで遊んでましたぁラブラブ




☆MARRON&DISNEY☆



そしてこんなお写真も撮れましたドキドキドキドキドキドキ




☆MARRON&DISNEY☆


なんかこのお写真が大好きなんですアップアップアップ

そしてかなりの時間を遊んだので人間も喉カラカラ汗

なのでここのお店で美味しい「キャラメルラテ」と

音譜トムママ音譜がコーラを注文しましたぁドキドキ




☆MARRON&DISNEY☆


そしてもう少しランで遊んで帰宅しましたぁラブラブ

その時に凄いお写真が撮れたのでまた後日

にでもUPしたいと思いますドキドキ

 


PS  ワンコお友達のみんなへ


最近は過ごしやすくなってきたので久しぶりに

ランでもご一緒しませんかぁはてなマークはてなマークはてなマーク



今回も目を通していただきどもで~~すドキドキ藁 



ペタしてね     読者登録してね