☆ミスマス☆ | はぴ☆ふる

☆ミスマス☆

ダッフィー&メイ大好きな方は、是非参加してね☆ミ


☆ダッフィー会☆

☆ダッフィー会☆



今日は朝起きた時から雨降ってたぁダウンダウンダウン

気分も上がりませんねぇあせるあせるあせる


明日は友達とお祭りに行く約束してたんですが

雨の予報だしお祭りは中止かなぁ!?!?!?

でもガールズトーク(雑談会)楽しもうねぇドキドキ


さてさて今日はミスマスのお写真をUPドキドキ

あぁ~~~また見たくなっちましたぁDASH!DASH!

次も抽選あたるといいなぁ!!!!!!



☆MARRON&DISNEY☆

ありゃあせるグー様の耳で目がぁ・・・・・・。藁

それをチプデが見てて・・・。デジ姫はお腹抑えて

爆笑しているように見えてしまう・・・。藁




☆MARRON&DISNEY☆


やっとグー様の目が公開あせるあせるあせる

デール・・・。本当に笑ってるように見える!!



☆MARRON&DISNEY☆

デジ様の目線いっただき~~~(o^-')b

これズームして飾る決定アップアップアップ



☆MARRON&DISNEY☆


最近無性にデジ姫に会いたくて仕方ない音譜

あの可愛さ分けてほしいよ~~ラブラブ


そして今回のラストはぁ・・・。

息の合ったチブデです!!!!!!




☆MARRON&DISNEY☆



☆MARRON&DISNEY☆



☆MARRON&DISNEY☆

お見事~~~ラブラブ



ペタしてね   読者登録してね