Cabbage | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


八百屋さんにて 立派なキャベツ発見目 即買いwagon*




こうも寒くなると ミルク煮が食べたくなりますル・クルーゼ




photo:01


にんじん・たまねぎ・じゃがいも・そして大量のキャベツ・




豚肉をコトコト煮込むエプロン ローリエも忘れずにローリエ

photo:02

火が通っていい感じになったら 牛乳投入ミルク


photo:03


簡単に キャンベル缶使っちゃったスープ





最後にウィンナーも一袋投入ウィンナー





いいダシが出て めちゃんこ 美味しかったーハート☆






子供たちの食いつきのいいこと投げKISS






最近 ハマっているドレッシングやじるし

photo:04


ピエトロでは、現在この塩麹ドレと しょうがドレが双璧らしい。





大人気なんだってハート






店内サラダバーには、塩麹ドレに漬け込んだピクルスがあり






それが絶品wハート☆ 一人で大量に頂いちゃいますたキャハハ

photo:05


新鮮キャベツ&塩麹ドレでコールスロー作ってみた3ハート☆yummyおんぷ





ザク切りなのは ご愛嬌投げKISS