こんばんは流れ星

さてさて

オートクフリマの続きですカナヘイうさぎ


これはイベント用に作成したものカナヘイきらきら
うち2点はお嫁にいけましたラブラブ

{84ACADE5-8B08-4C19-932C-ED6EB36022AB}


〜フリマに参加して気づいたこと〜

カナヘイキャンティミラーを見やすいところに置く

カナヘイキャンティイヤリングの品数増やす

カナヘイキャンティイヤリングとピアスを分けて配置する

カナヘイキャンティシンプルラインとカジュアルラインの作品を作る



残念ながら
パーティブライダル系のラインはフリマ向きではないかもです…あんぐりピスケ
{1006EC00-A95B-41AA-B86E-80EE7DE8CDB5}




そう…反省点は…

お客様目線で物事を考えること

顧客満足!


昔アパレル販売員のとき
嫌ってほど学びました…ドンッ


顧客満足な
レイアウト
出品チョイス
要するにTPOですねてへぺろうさぎ
時間(time)、所(place)、場合(occasion)


今後の課題として
改善していきます気合いピスケ


今回フリマに参加して
得たものは沢山ありますつながるうさぎ



人と触れ合う喜びカナヘイ花

自分のお店の商品が売れる喜びカナヘイ花

お客様の反応を直に感じれる喜びカナヘイ花

フリマの素晴らしさを実感しましたちゅー


そしてなにより
やっぱり自分でデザインして創作することが好きなんだなって改めて思いましたおねがいラブラブ


人に認められることで
もっと成長したいって思いました気合いピスケ



この気持ちを大切に
これからももっともっと素敵な作品が作れるよう創作活動を続けていきたいと思いますつながるピスケ



今回運がよかったのかもしれませんが
沢山の商品がお嫁にいけましたカナヘイ花


また品数増やして参加できたらいいなカナヘイピスケ



これまでの作品はミンネで展示してますカナヘイハートMYCELLY'SGALLERY

それでは今日はこの辺でとびだすピスケ2